
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

サイドテールラリアット(神秘)

ドール

なんか更新しているような気になっていた(・ω・)

Exotic princess

エキゾチック?な新衣装セット。新と言いつつ五月半ばにはすでに着ていたんですけどね( ´・ω・)

 

daring smile

ねり様マジお姫様。

頭のわさわさした白いのは、服飾的には一応スカーフらしいのですが、サイドテールに引っかけてみたら引っかかったのでラリエットのように引っかけたものが引っかかっています(なんて?)

 

あたまいっぱいつけてまあ

ワンピースはS/M胸用。でも試しにL胸のまま着せてみたら一応着れたよ、ぱっつんぱっつんじゃけんど!

なんにしても臆してない表情が好きです、ねり様。

ちなみにトップから下の布がそのまま垂れ下がる作りなので、腕をのけるとドムに見えます。巷で耳にする「おっきい子特有の悩み」とはこのことか!と、渋面の裏で謎の感動。

 

ねりぷり

全体。

パニエにしてあるのは巻きつけるタイプの……これ何だろう?(^ω^;)

カタログには「スワンピース」と書いてある。スワンピース?スワン……白鳥?

帯紐のついたカーテンみたいなやつなんですけど、メインのワンピースの上に巻きつけたりと、自由度の高いコーデを演出してくれるアイテム、ってな感じのようです。

ゆるく巻けばたちまちスリットができますわよね。というのが上や下の写真。

 

サイドテールにラリエット

そういえば中二の頃はスリット厨だったなあ……いや厨だと自分が着るみたいだからスリットフェチですな(´ω` )。チャイナドレスは安直すぎてダメ、ミニスカにスリットは節操のない感じがダメ、とかいろいろ理屈付けてこだわってた覚えも。

 

calm

深き森に棲む妖精の女王、という趣。

関係ないけど魔女と百騎兵は秋頃にPS4版が出てしかも続編の製作も決定したらしいですね!(゜∀゜)

PS4版はブラッディパレス的な追加要素に加え、ついにメタリカ様召喚できちゃう新機能まであるらしいですが、まあ後者は多少興奮するけれども本音を言えば、サブイベやらメタリカ邸でのスキットやらのキャラ要素をもっと充実させて出していただきたい。いやきっと充実してくるはずだと勝手に決めてかかってから、ハイ、もう予約してきましたよ、ハイ。メタリカ様にこき使われる日々が再び来ようとは。続編も待ち遠しいですハイ。

 

いけない、つい夜更かし。撮り溜まっていますが続きはまた今度。