
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

例の紐風

ドール

ねりちゃん新コスのスワンピース(?)ってどんな構造かというと、ひと言で言えば「腰エプロン」。

 

要は巻いて結ぶ。輪にする。

 

ねり様ご自慢のLバストの下を通して二の腕越しに巻いたり、するとアラ不思議。どこかのダンジョンで出会いを求めてそうなツインテールの神様とおんなじに…

 

き、緊縛じゃないし…(5回目)

な………………………………ってる気がしなくもないですかねえ?(^ω^;)

 

ねり神さま?ご機嫌いかが?

例の紐風?

あこれラッピングだごめんなさいすいませんでしたったんぅ(;´ω`)

そもそも普通のレースだから固い。ずり落ちないように縛ると完璧にラッピング、というよりかもはやお白州罪人です。

 

腕の上がらない神様とうだつの上がらない神様って似てますね!(゚∀゚ )イヒ!←旭化成

神さま腕あがらない

腕どころか一回座ったらもう腰が上がんなさそうな……もうさっきから何やってんだこれ(今更)

 

実際はショール風にしてみたかっただけ。ついデキゴコロで胸の下で紐を結んでみたとき「あれこれヘスティア様できるんじゃ…」と思いついたもので。

ていうか、胸の下で紐を結ぶだけの時点では悪くなかった。

 

ちょっと改善

ほーら、腕がちゃんと上がるヨー(趣旨忘却)

 

spread softly

今度は素直に脇の下を通そうと思いました、まる(’ω’)

 

脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用

脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用