
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

グータン・ニーモ

「…最近さ」「うん」「あの大きい子ばっかり」「だね」「うん…」

「……最近さ」

「……うん」

「…ねりちゃんばっかだよね」

「…うん」

「ですわね」

 

「撮影スペースも、よく占領されてるよね」

「1/6のハウスなのに」

「今が奇跡的なティータイムですわ」

「わかるんだけどね。部屋狭いし、スタンドライト動かせないし。あと、時間もなかなか取れないって。でも、さすがにさぁ…」

「三月トリオから溜まってるお迎え記念日も、どうされるおつもりかしら」

「ことも待ってる」

「はろるんももうすぐ保留組だね」

「おっしゃらないでくださいまし」

 

「えっ、カメラ回ってる?」「はぁ!?ウッソ、ちょっタンマ!」「うあ゛っづ!!熱っぢあ゛っ!!」

 「……うぇ?カメラ回ってる?」

 「な ん で す と !?」

「ああ゛っづ!熱っぢゃあ゛ッづ!」

 

 

キズ・ヤケドは消毒してはいけない―治療の新常識「湿潤療法」のすべて

キズ・ヤケドは消毒してはいけない―治療の新常識「湿潤療法」のすべて