
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

こけのむすまで

純日記

せっかくの久々の三連休ですが、

むしろ積極的には何もしないことにしてみました。

ゴロゴロ族

後半天気悪くてお散歩にも行けなかったのは誤算でしたけれど。

 

遠出はもちろんせず、人が集まるところへも買い物へも行かず。

 

本さえ読まず。漫画すら読まず。

 

実は気になる新作映画もレンタルしてきていたのだけれど、袋から出しもせず。

 

実はLast of UsをLeft Behindも含めて2週目を終えたのだけれど、シナリオを絶賛する以外に言葉を探しもせず。

 

実はそれからDYING LIGHTを始めたけれど、やっぱり「楽しい!」以外の言葉を探さず。

 

実はねりちゃんがいろいろバージョンアップし続けているのだけれど、一人で眺める以上のことはせず。

 

実はしれっとまた一人増えたのだけれど、衣装が揃っていないのもあって触りもせず。

 

実は三月お迎え記念日の子たちの写真がとっくにできているけれど、なんとなく記事にする気も起こらず。

 

それ以外にも撮り貯めているのだけれど、以下同文。

 

実は新しい趣味として前々から考えていたフリーゲームの作成に着手し始めたのだけれど、その構成とシナリオを考えることもせず。

 

正直ブログも更新せずで通そうと思っていましたが、そこはなんとなく。自分の中では今、下手に空白の期間ができると今後の更新自体がそもそもしづらくなる、という予感がありましたので。

 

かといってこの記事も書きやすい内容ではないと。ちょっと遠回しな近況報告って感じでまとめときましょう。