読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

動けるにーもズ

ピックアップ 映画 ドール

月曜から木曜まで同じ時間帯に同じ通りで救急車とすれ違うし日に日にそのタイミングが前にずれてくるもんだから金曜なんかすごいドキドキした(;’x’)

 

www.asagei.com

若干言いたい放題感拭えなかろうが概ね似たようなことしかしない七津から記事内容の是非なんかについて言えることは何もない。が、実際マチョイズムこそは不滅かつ不朽の価値観だと思うの。マッチョ。肉食ね。しかしながら巷で目に付くマッチョはただ粗暴なだけのなんちゃってよね。筋トレしてればマッチョね。笑っちゃうわ。クスッ。でも取り上げやすかったのよね。薄くて軽い。スマホみたい。なんちゃって肉食系スマホ男子。ノーパソみたい。飽きるよね。手ごたえないもん。飽きたよね?飽きたんだよね?だから草食系?ジャンルとしては最初からあったと思うのよね、好き好きだからさ。ライト当たってなかったのはむしろそういう趣味の女性たちだったみたいなね。でも結局単なる好き好きだからね。そしてマチョイズムは不滅だしね。飽きたのは読者であって女性たちではなくってね。

 

んなこたぁどうでもいいからナイトクローラー入れてくださいよTOHOシネマズさんんん!!!(”゚Д゚)

やべぇよ、ここ二三か月くらい劇場のスケジュールチェックしてロクに心躍らないよどうなってんのよ、年始に騒いでた良作ラッシュとかどこ行ったのよ、まあストレイヤーズクロニクルに期待はしてなかったけどおかげで結局巨人しか進撃してねえよ! まだ上映してんだけどアレ、そこもどうなってんの?ちょいちょい動向気にしてるキアヌお兄さん主演の新作が入ってきたのはうれしいけどそのいかにもTSUTAYAだけ!でスルーされかねなさげなニッチドコロは調達できて全米ナンバーワンは入札できないんですか?!*1 このまま年度更新できずにズルズルいったらシネマイレージがタヒネマイレージになっちゃうん・DEATH・GA!?☆ いやジョン・ウィック観に行きますけど(解決)。なんか500円でヒゲキアヌが銃構えてる限定カードにも替えてもらえるらしい。いいかげん即身成仏一歩手前のお兄さんのもしかしたら最後かもしれない雄姿だよ。財布に入れておけばヴェーダラも裸足で逃げ出すにちがいない。ワオ、かっこぃ!

 

Dress up!

かなーーーーり久々にピュアニーモs。我が家の長女次女のおふたり。

 

プリ○ュアならぬ、ふたりはプリピュア的な(言難)。

カラーリングは初代をオマージュ。ピュアブラックとピュアホワイトっすな。

Dress up!

全身。ホワイトの髪がうーん…(´ヘ`;) 

でもこれいわゆる動くとかっこいい系なのでは?

と思いついでにピュアニーモ素体の限界に迫ってみる。

キュア☆ニーモ!!(どかーん)

たぶん、バンクの最後のとこ(どかーん)

背景も何も考えていないのがお分かりいただけるだろうか。延々とこんな調子。

はばたけるにーもズ

ハゲタカ!とコンドル!の構え!

同じものです(トリビア

Vulture & Condor

⊂二二二( ^ω^)二⊃

せっかくだけどここからどう発展させればいいのか正直わからんかった…。

動けるにーもズ

とにかく躍動感を求めていくスタイル。限界に迫るとか言ったが別に自立してもらうわけではない。

まあなるべく小さくて目立たないスタンド使いたいので靴の裏にひっつき虫置いたりはしちゃいます。

Turn & turn

スピンスピンスピン('13)。

七津のイメージ力的にもたぶんこれがイイトコロ。躍動性の限界まではまだ全然余裕ありそうだけどそんなの求めてもかわいくないだろ!(声を大に)

そんなことはないよね。かわいい子には何をさせてもかわいいよね。

何をさせても、ね?( ̄ー ̄*)

 

マンガ家と作るポーズ集 男の筋肉ポーズ集 (データCD付)

マンガ家と作るポーズ集 男の筋肉ポーズ集 (データCD付)