case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

カラメルとプディングといもうと

http://dolk.jp/detail.php?id=48928

f:id:nanatsuhachi:20151129001637j:plain

KID DELFいいよなー……このイベントヘッド……LUTSだけ4万買えばついてくるのか……ドルクさんだとボディ取り扱ってないのかー……でも服いっぱい買えばーボディは公式でー……ウィッグどうしよ……なんかカートに入れられないのがあるんですけど……他社ボディとの互換は……もういっそ別のKDFお迎えしてボディとアイももらって、その子のボディは来月以降に……あーでもウィッグがー…………

 

………………ハッ!!!?Σ( ̄口 ̄;)

 

 

イベントとか期間限定とかそういうのに弱い。あと、年末が近づいてくるとなんとなく気分が大きくなって、特別大きな買い物なんかがしたくなる。一昨年はまさにそのノリで惚れ込んで期間限定のDAYDREAM Julietをカートにぶち込んだ。それが今のうちのリエちゃん。

あれかな、終わりが近づいてくるとパーッとやりたくなる感じなのかな自分は。確かに思い返せば苦いのも甘いのも同時期の心当たりが出るわ出るわと……。年を越したところで実質何が変わるわけでもないはずなんだけどなあ。

 

吹き飛べ欲望!うちの子が最強です!

ねりりりりり②

ネリッ、っとな。いや誰だコレ。

ブログだとそうなる。コレ、ねりちゃんです。

三つ目のウィッグを手に入れました。

もじゃねり

モジャアアア、っとな。 

ドルクで買ったCROBI製のウィッグです。カールがダイナミックすぎて宇宙。またこんな扱いにくそうなのをよくも……。

Caramel girl!

バンス付きウィッグでサイドテールになる。やっぱサイドテールですよ。サイドテールなんですよ。サイドテール。

ねりりりりり①

濃いブラウンだけど二か月つけっぱで色移りなし。CROBIさん愛してます。

本当は白かピンクが欲しかったのですが、茶系も含めてライト系はことごとく品切れ。それでもサイドテールがあきらめきれずついに暗色系にトライ。

hair

わるくない。いーわー。なんかめっちゃあったかふわふわしてそう。ねりちゃんそこ代わって?( ^ω^)

実際はわりとゴワめ?DAYDREAMのストレートヘアみたいにスルスルサラサラはしてないです。オイルつけて梳かさしごかないとめっちゃ絡まります。油断すると玉結びが次から次へ……。

ねりりりりり③

まあ髪色はアイとの組み合わせ次第で解決したりもします。

どちらかといえばパッツンの方が冒険だった。セカンドウィッグまでどちらもおでこ見えてたもんで。

プリンがプリンくいよる

プリンがプリン食ってるー!

ってのはすぐに思いついた。カラメルソースとタマゴ肌のプディングよね、まさに(笑)

 

はぁ、満足した。ぱっつんかわいい。ねり様いればもうこれ以上お迎えなんていらないよね。よーし、浮いたお金で欲しいもの何でも買ってあげちゃうぞっ。なになに、か、かわいいいもうとが欲しいぃ?い、いまりちゃんがいるじゃん、ほら。え?妹っぽくない?カワイイのベクトルが違う?ででででもほら、DDSのSはほら、SISTERのSだから、ほら、だから、あの、ほら、ね…?(゚∀゚;)

 

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)