読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

ねりおさめ、ねりはじめ

ドール

おさめもはじめももう二月だろうがっと思いつつ。

ねりおさめ2015

2015年のラストねりちゃん。去年最大級のガーリィ度。

よい年越しでした。

ねりおさめ2015

ワンピースと帯とリボンはDarVox発。セットなのにコーデが決まり切ってないおかげで組み合わせを自画自賛できるのが好き。これは帯(そもそも帯じゃない)とアンダースカートが会心のチョイス。

ねりおさめ2015

魅力を強調していくスタイル。

着やせもフェティッシュだけど実を言えば、MDDが着れる服でL胸のボディラインまで考慮に入ってるものって希少なのよね。むしろツルペタにこそ合う服が多くてってそれが当然ですよねー(^_^;)。腰の高いチュニックとかワンピとか無理やり着せようものならウェストがバストよりも上にあるウェスト妖怪が爆誕ww

このワンピースもホントはS・M胸用で、L胸でも着れはするけどトップがパツンパツン&アンダーはスカスカ。レースのリボンを帯にする発想がなかったら見事な太巻きになってたところ。ホント、おっぱいは自己責任ですよ、あなた(意味不明)。

当人が思う一番あざといポーズ

あざとく!と急な注文といっしょにレンズ向けられて頭真っ白になりながらも精一杯対応してみせたようなポーズ(に見える)。

たいていの人にはどうでもいいことだろうけど、気風の良い御仁などにねりちゃんってどんなキャラ?と聞いていただけるとしかしむしろわりと困るていう(^ω^;)…。無口で食いしん坊なところ以外は普通のおとなしい子……じゃダメなんすかね?(無口は笑うとこじゃないでつよ?^ω^≡^ω^) ツンもデレも控えめでセメかウケかといえばどっちつかずで山か川かはいやその分け方七津知らない。まあ七津の中だけで固まってればいいじゃんみたいな構えで常日頃いるので改めて言葉にしようとするとどうもふにゃふにゃした感じにというか、み、見ればわかるでしょ?みたいな(愚昧)。

ねりちゃんはねりちゃん。まあ普通の子です。裏表がありませんってくらいかな。

ねりはじめ2016

そして今年の初撮り。いっぱいたべるきみがすき。

1/3スケールのミニチュアはしかし、思っていたより希少。スイーツ系が特に。

わりと苦行かもしれんと思いつつ、今年もグータラ系食いしん坊キャラで邁進していくことは曲げない所存。月見うどんに天むすひたしちゃうガーリィはかなりガチだと信じてる(’x’)

ねりはじめ2016

今年もおいしくおねがいいたします。そういやもうすぐ1歳だね。

 

男を満たす最強の手料理

男を満たす最強の手料理