case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

グレイ・ギャツビー

胸やけ屋さん「あっま……(||| _ _)」

甘党に対する野党。ますます男の娘臭が。。

 

旧正月を終えた隣の国が七津をころしにかかってきてる(家計的な意味で)。

ひいきにしてる販売サイトが入荷ラッシュ。台湾や韓国の各業者が本格的に出荷を始めたようですね。そんな時期の購入になると考えればわかったはずなのにマリソルちゃんにホイホイ手を出してあまつさえ当たっちゃったのは七津個人の都合だけれども。

いや、違うわ。入荷がどうで買う買わないがどうとかそういう問題を考える前にちょっとよく落ち着いてみろよ七津よ。自室のドール用品の保管棚を見てみろよ、そのあふれかえった未開封品積み上げスペースを!!(゚Д゚;)

 

胃もたれ屋さnΣ「もたれないよ!?」

※開封済みもあふれかえっている。*1

実際すでに他のスペース(デスクの上とか)まで侵食してきている。一度も着せてない服に履かせてない靴につけてないウィッグ。

年末くらいからこっち、安物をたくさんそろえても着せきれないならそのお金を束ねてちょびっとずつ精鋭ゲットしていくべきと思い直しはした。そこまではよかったと思うよ。いつの間にか精鋭の爆買いキチと化してなければナ!(汗)

いや正直お金だけの問題じゃないでしょこれ。買ったものを消費しないまま積み上げて平気な顔してられるってのは、まあ書籍に関しても七津はそういう神経だって自覚あるから今さら感あるけど、やっぱり頭おかしい。マリソルちゃん当選連絡受けたあとで自分の部屋見渡したときは、いいかげんちょっと目を覚ました方がいいって反省した。さすがに頭おかしいもん、これ…。

幸いおかげさまでマリソルちゃんうちに来てもしばらくは不自由しない(CROBIドールの互換性確認してないから超コワいが)。というわけで少なくとも七津の頭の中にあった購入予定リストは一旦抹消。先延ばしじゃなくて抹消にしとく。そぞろがみがカンスト装備で襲いかかってくるからな。それで普通にようやくマリソルちゃんとトントンって時点でまるで救いようのがないけども。

あとは巡回マジで自粛しよう。前回タイトルでオク禁とか書いたけど、販売サイトとかも。見るだけなんて嘘や、嘘になるんや。そぞろがみなるは魍魎なり。

 

あーでもあのドレスだけは今のうちにいやいやいやいやいy…

 

ショッピングの女王

ショッピングの女王

 

なぜか中学の頃の愛読本。

*1:ねりちゃん(MDDボディ)が着てるのはAZO2のケーブルニットワンピ。萌え袖でだぼっとした印象になるけどL胸だから丈も違和感なく着れる。インナーのタートルネックはピッタリ。